「Vピス完璧セットと一緒に社外フェラオナホの『真実の口』を買おうと思うんですがそれって装着して使えますよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

使えます。

ただ、

その『真実の口』って、

歯のギミックがあるんで、

そのまま、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のインナーケースにですね、

奥まで装着してしまうと、

歯のギミックが閉じてしまって、

物理的に挿入できなくなるんで、

なので、

インナーケースに装着する際は、

もういっそ、

その真実の口のケツのほうだけ噛ませて、

あとはもう、

ダランダランに垂れた状態にして、

そして、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に装填して、

エントランスキャップも外した状態にして、

そして、

ダランダランに垂れたその真実の口に、

下からペニスですくい上げるように挿入して、

そしてスイッチオンです。

そうしたらいい感じに使えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了