「電動テンガ買ったんですが最初はイケてたんですが途中から刺激に慣れてしまってイケなくなりました。まさかA10ピストンSA+PLUSも同じ末路なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は違いますよ。

刺激に慣れてイケなくなるとか、

刺激に慣れて連日は無理になるとか、

そういうのとは無縁です。

なぜなら、

社外ホールも使えるからです。

もちろん、

専用ホールもずっと気持ち良いですよ。

そしてさらに、

まだ名前がありません』とか、

そういう社外ホールがばんばん使えますんで、

なので、

刺激慣れとか起きないんですよね。

たとえ、

マンネリになったとしても、

社外ホールっていうのはこの世に無数にあるんで、

しかもほぼ万能にA10ピストンSAプラスに装着して使えますんで、

なので、

とにかく、

刺激慣れで結局使わなくなってしまったっていう、

そういうオチを経験していて、

もう二度とそういう電動オナホは買いたくないっていう人は、

特に無駄使いしたくないって人は、

とにかく、

迷っているほうであるA10シリーズですね、

その『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了