「6000円の電動オナホ買ったんですがギリイケそうだなっていうレベルでした。この調子だったらA10ピストンSA+PLUSもそんなレベルなんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は違いますよ。

毎回秒です。

速攻でいけます。

15分以内にいけます。

調子いいときなら連日、

ほんと連日5分以内とかでイケますからね。

なんせ、

A10ピストンSAプラスって、

強制搾精マシンですからね。

他のオナホとは次元が違うんです。

ましてや、

2万円未満の電動オナホって、

すべて地雷オナホなんで、

そもそも、

2万円未満の時点でイケないのは当然です。

ちゃんと、

ちゃんとまともにイケるのが欲しいなら、

2万円以上でなければならないのです。

だから、

買うべきなのは、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうなのです。

それが最適でオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了