「今月出費が多いのでバンド型の電動オナホを買おうか分割でA10ピストンSA+PLUSを買おうかすごく悩んでいます。どっちが無駄使いせずに済みますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うほうです。

それを分割で買うほうが無駄使いにならないです。

というのも、

バンドで固定する系って、

やはりですね、

その固定したオナホが、

バンドで縛られるんで、

そのときにですね、

ペニスを挿入しづらくなって、

なんか気持ち良くないんですよね。

なんか安定しないなぁって感じです。

これは毎日は使えないわって感じです。

1ヶ月後にはもう使ってないだろうなって感じです。

一方、

さっきのA10ピストンSA +PLUS(プラス)はどうかっていうと、

もちろん、

まだ名前がありません』とかの社外ホールが使えますし、

バンドで縛るとかじゃなくて、

完全に本体の内部に埋め込みますんで、

もう、

これぞ求めていたものっていう、

そういう感じの本命の挿入感に化けるんですよね。

「がんばって分割で買ってよかった」

って思う結果になります。

あと、

電動オナホ業界において、

2万円未満の電動オナホというのは、

百発百中ゴミオナホっていう裏事情があるんで、

なので結局、

分割でそのA10ピストンSA +PLUS(プラス)ですね、

それを買うのがとにかく、

1円も無駄使いにならず買って正解なのです。

最終的に節約できておすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了