「竿にも刺激がほしいので貫通型の電動オナホにしようと思うのですがA10サイクロンSA+PLUSだとやっぱり亀頭にしか刺激が無い感じですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、A10サイクロンSA +PLUS(プラス)も、

竿にも刺激がありますよ。

たしかに、

専用ホールは亀頭に集中しています。

ですが、

社外ホールを使えば、

しっかり竿にも刺激がきますよ。

例えば、

まだ名前がありません』とか、

わからせ鬼退治2 ~白ギャルの応援ダンスに屈しないが!?~』とか、

ヴァージンループ』とか、

R-20』とか、

それらをA10サイクロンSAプラスに装着して使うんです。

あと、

エントランスキャップを外して使うと、

さらに根本にも刺激が来るようになります。

なので、

結局、

竿にも刺激が欲しいとか思って、

貫通型の電動オナホ買ったって、

結局それゴミオナホなんで、

無駄使いでしかないんですよね。

とにかく、

この『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』を持っとけば、

どうにでもなりますんで、

以下のA10シリーズの電動オナホさえ買い揃えておけば、

どうにでもなるんで、

もう他のオナホとか要らなくなるんですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了