「外見上オナホに見えない電動オナホを3000円で見つけたんですがオナホバレしないためにはやはりA10サイクロンSA+PLUSのほうがいいですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

当然ですがA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうがいいです。

まず、

その3000円の電動オナホ、

専用ホールをワンタッチで外せないんですよね?

どうせ外せないんですよね?

じゃあその、

オナホのゴム部分が付いた状態だったら、

もうそれ、

オナホにしか見えませんので、

オナホには見えないってそれ、

苦しい言い訳でしかないんで、

普通にそんなの家族バレしますんで、

しかも見た目がもう非モテで、

家族に気持ち悪いって思われて終わりです。

一方、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)はどうかっていうと、

専用ホールを外しとけば、

もうオナホにはまったく見られないです。

しかも、

じゃあオナホだとバレたとしても、

センスいいんで、

見た目が女性ウケするんで、

女性にセンスいいの買うんだねかっこいいって思われるんで、

なので、

家族に気持ち悪いとか思われないんですよね。

そういう下品なグッズを買うときもオシャレなの買うんだねって、

そういう内面を褒めてくれることになります。

なので、

とにかく外見を重視する場合でさえも、

やはり、

今回のこの『A10サイクロンSA+PLUS』を買うの一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了