「締め付けがいいっていう口コミを見て過去に電動オナホを買ったことがあるんですがリアルとは全然違うキツさでした。まさかA10ピストンBASICもそういう感じなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10ピストンBASICはそういうのとは違いますよ。

例えば、

ベルβ』だったら、

ちゃんと、

リアルな締め付け感です。

つまり、

VRで目の前のAV女優とセックスしているその、

その疑似体験ですね、

それとオマンコがガッツリとシンクロします。

ペニスで感じるその感触が目の前と適合するのです。

シンクロするんです。

もっとリアルなのが欲しかったら、

この『ピュアβ』ですよ。

それがかなりリアルです。

そんな感じで、

A10ピストンBASICというのは、

他の電動オナホと違って、

とにかく正真正銘のそのリアルなキツさも再現できますんで、

しかも社外ホールとかも装着して使えますんで、

つまりリアルに忠実なオナホである、

この『まだ名前がありません』とかも装着して使えますので、

なので本当に現実の女性のリアルさを求める場合も、

今回のこの『A10ピストンBASIC』というのは、

とにかく最適でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了