「同居人がいてA10ピストンBASICが欲しくても買うのが恥ずかしいです…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

購入動機を変えればいいのです。

つまり、

カップルで使う目的で買うのです。

つまりですよ、

この『A10ピストンBASIC』を、

パートナーに手で持ってもらって、

ペニスを焦らしてもらうっていう、

そういう焦らしプレイですね、

女王様プレイというか痴女プレイというか、

その小道具として買うんです。

そして、

下町工場 ~匠の電マ~』とかも買って、

U.F.O. MOBILE』とかも買って、

一緒に収納するんです。

NLSコンドーム(144個入)』とかも一緒に収納するんです。

ローションはローションでも、

セックス用のローションである、

この『ヴィスコジェルWR』とかも一緒に収納するんです。

実家暮らしだったらバッグとかに入れといたほうがいいです。

そうしたらもう、

それを見た家族は、

「あぁ・・・彼女と使うんだな・・・」

って思われて、

恥ずかしいんじゃなくて自慢できますからね。

なので、

オナニー目的じゃなくて、

カップル目的で買えばいいのです。

まだ彼女いないっていう状態だとしても、

A10ピストンBASICを買えば自然に彼女ができていきますので、

なので最初からそういう目的で買っていけばいいのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了