「電動テンガを買おうかA10ピストンBASICを買おうかかなり迷ってるんですがどっちを買うほうがモテますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICを買うほうがモテます。

というのも、

女性からしたら、

赤白のあのテンガしか、

つまりこの『TENGA オリジナルバキュームカップ』ですね、

これしかテンガだっていう認識が無いんですよね。

そのほかのテンガは、

男性からしたら知ってるのでそれもテンガだっていう、

そういう認識になるんですが、

女性からしたら、

その白と赤のやつか、

それに似た形状でなおかつしましまの別カラーじゃないと、

テンガだと認識しないんです。

つまり、

電動テンガを買ったら、

つまりですよ、

ひとりでそれ使ってシコってるっていう、

そういうあわれな目で見られるわけです。

一方、

A10ピストンBASICはっていうと、

カップルでもパートナーに手で持ってもらって使うものだって、

そういえばまさにそういう認識に女性からしたらなりますし、

家電にしか見えないわけで、

センス良くてカッコいいって思われるんで、

それ使ってオナニーしてるって思われても、

センスいいから許すって思われるんですよね。

モテるんです。

なので、

買うべきは、

モテるほうである、

この『A10ピストンBASIC』のほうが最適でオススメなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了