「Vピス完璧セット買って2週間経ってようやくポイントがゴッソリ付いたんですがこのポイントでVORZEアームスタンド買っても無駄にならないですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

無駄にならないですよ。

というのも、

専用スタンドで、

この『電オナホルダー』と、

その『VORZEアームスタンド』を持ってたら、

もうその2つしか使わなくなるんで、

しかも、

毎回その2つのどっちかを使うようになるんで、

どっちかって言うと、

その据え置き系ですね、

つまりVORZEアームスタンドのほうが、

連日使うのにかなり実用度が高くて、

かなり機動力が高くて、

毎日結構使ってるなぁって感じで、

かなりコスパ高い買い物っていう感じです。

なので無駄遣いにはならないですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了