「この前A10ピストンSA+PLUSを買ったんですが根元まで押し込むとインナーケースが分解され始めてまともに使えないです。これって僕だけですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、あなただけです。

それが起きるってことは、

デカチンだということです。

じゃあ、

デカチンなら、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)は使えないのかっていうと、

デカチンだけハブられているのかっていうと、

そうではなくて、

デカチンの人も使えるようになる裏技があります。

まず、

専用ホールは使わないです。

社外ホールを使います。

例えば、

まだ名前がありません』です。

それを使うんです。

しかも、

装着するときは、

その、

例えばさっきのまだ名前がありませんのケツのほうだけ、

インナーケースに噛ませて、

でろんでろんに垂らした状態で、

そのまま本体に装填するんです。

A10ピストンSAプラスからペニスがだらーんって生えたみたいに、

そのままデロンデロンにはみ出させるんです。

キャップももちろん外しますよ。

そして、

そのままデロンデロンにはみ出たまだ名前がありませんに、

挿入して、

そしてスイッチオンして動作開始させるんです。

そうしたらやっと、

デカチンでもまともに使えるようになります。

そして皮肉にも、

そのデロンデロンの裏技のほうが、

躍動感というか、

生物感というか、

それが増して、

より気持ち良くなります。

なので、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったことは、

結果、正解だったのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了