「一人暮らしする予定なんですがでもあと少し実家暮らしするんですがA10ピストンSAプラスの動作音を毛布でかぶせて防音しながら使うのって大丈夫なんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ダメですよ。

壊れますよ。

やったらダメな行為です。

その毛布とか布団とか、

バスタオルですね、

それでくるんで防音したり、

布団と毛布の中にもぐって使ったり、

そういうことしてると、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に、

熱がこもるんです。

バッテリーに熱がこもるんです。

モーターに熱がこもるんです。

バッテリーは急速に劣化するようになり、

モーターには異常な負荷がかかるようになって、

とにかく、

やったらダメな行為でしかないです。

つまり、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったら、

もし実家暮らしなら、

次にすべきことは今日からホームズ見まくって引っ越せってことです。

だからおかげで自然に彼女ができるようになるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了