「この前A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが思いの外うるさくて困ってます。なにか対策とかありませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

自分の部屋をうるさくすればいいんです。

夏なら扇風機を動かして、

冬なサーキュレーターを動かして、

そして空気清浄機を動かして、

そしてお掃除ロボットを動かすんです。

そうしたら、

例えば、

実家暮らしだったら、

「あの部屋はいつも家電の音がする」

っていう認識がされて、

そのシチュエーションで、

そのA10ピストンSAプラスを使ってもですよ、

また家電買ったんだなって思われて、

電動オナホだとはわからないんのです。

あと、

空気清浄機がある部屋のほうがモテます。

女性は部屋に遊びに来たときに、

部屋の空気が綺麗かどうかって、

空気清浄機の有無で判断しますからね。

つまり、

モテるために必須のものであって、

つまり、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったことは、

モテる道を進んでいるということです。

非モテの日々に戻りたくなるときがあるかもしれませんが、

そのまま突き進むのです。

出費もそれなりに伴います。

ですがおかげで彼女ができるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了