「この前A10ピストンSA +PLUS(プラス)を買ったんですが6回ぐらい使った辺りから電源を入れても充電MAXなのにすぐ落ちるようになって動かなくなりました・・・」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

変なところで買うからですよ。

ちゃんと、

源流である、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買うんです。

その辺で買わずに、

そこで買うんです。

他のショップじゃなくて、

そこでそのA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うんです。

そこが、

当時、

唯一、

先行販売されたショップですからね。

あと、

そのA10ピストンSA +PLUS(プラス)のメーカーの源流は、

そのショップです。

つまり、

純正のショップみたいなもんです。

アップルで言ったら、

アップルストアみたいなもんです。

グーグルで言ったら、

グーグルストアみたいなもんです。

なので、

少しでも初期不良とか不良品に当たりたくないのなら、

とにかく、

さっきのところのそのA10ピストンSAだけを買うんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了