「A10ピストンBASICって専用ホールだけでも毎日オナニーに実用的に使えますか?社外ホールも一緒に買ったほうがいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

専用ホールだけでいいです。

ただ、

自分は飽き性だよっていう人は、

まだ名前がありません』とか、

そういう社外ホールを、

この『A10ピストンBASIC』と一緒に買っとくといいです。

やはりですね、

専用ホールと社外ホールって、

やっぱりなんか違うんで、

今まで社外ホールっていうか、

一般のハンドオナホに慣れていた人は、

専用ホールから社外ホールに切り替えて装着したときに、

なんていうか、

おかえりって感じで、

ホームに帰った感じがあるんで、

なので、

そういう感じもあるってことで、

社外ホールも買っといたほうが、

毎日使えるって感じですね。

理屈では専用ホールだけでいいんですが、

やはり人間なんで、

社外ホールも用意して置いたほうが、

当然ですがそっちのほうが毎日の満足度と即抜き度は高いです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了