「これからA10ピストンBASICを買うんですが一緒に専用ホールのスウォームβを買おうと思ってるんですが失敗しないですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

ちょっとスウォームって、

この『スウォームα』と、

この『スウォームβ』なんですが、

これって、

なんていうか、

気分転換で買うっていう感じで、

まったく期待せずに買うっていう感じで、

ポイントでタダで買うっていう感じで、

なんていうか、

まぁおまけでもらえたら嬉しいよねっていうレベルで、

自分では買わないかなぁっていう感じです。

あったら食べるけど。。。みたいな感じですね。

なので、

進んで買うなら、

普通に王道の『ベルα』とかですね。

それ一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了