「これからA10ピストンBASICを買うんですが専用ホールのパルスαをマンネリ対策用に買うのってアリですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

アリですよ。

というのも、

なんか気分転換したいなぁって思ったら、

意外に、

その『パルスα』を選んで使っている自分がいるっていう、

そういうことが起きるからです。

とにかく、

いい感じに新感覚なんで、

他の専用ホールとは違った挿入感なんで、

どっちかっていうと、

奇をてらったような挿入感であって、

それでいて、

初心を忘れないって感じで、

ちゃんと気持ち良い王道の感触もベースに引き継いでいて、

マンネリ対策用としては、

さっきのパルスというのは、

かなりコスパ高いs専用ホールですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了