「A10ピストンBASICと一緒にローションを買おうと思うんですが最近だとどのローションがおすすめなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

普通に『VORZEスムースローション』です。

それ一択です。

もう、

今さら他のローションなんか買えないって感じです。

今さらもう、

他のローションなんか使う気起きないって感じですね。

なんていうか、

もう、

他のオナホローションはみっともないっていうか、

下品というか、

今日もボロアパートでシコってるとか、

今日も実家の畳部屋でシコってるとか、

今日も自分の子供部屋でしこってるとか、

そういう感じの下品さやもっともなさがあるんですよね。

大人のローションって感じじゃないんです、

他のローションは。

なので、

大人なら、

オシャレに気を使うようになった大人なら、

もう、

さっきのVORZEスムースローションしかないよねって、

そうなってくるんで、

なのでもうさっきのそれ一択ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了