「A10ピストンBASICを買ったんですが専用ホールの白い丸いプラスチックの縁が可動域を邪魔してる感じがあるんですがこれって取り除いても気持ち良く使えるんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

気持ち良く使えますよ。

そのA10ピストンBASICの専用ホールって、

その白いふちの部分ですね。

例えばこの『ベルα』の、

先の白いプラスチックのリング部分です。

そこって、

引っ張ってもぎ取ればいいです。

もしくはハサミでカットすればいいです。

まぁ引っ張ればもぎ取れるんでそっちの方がいいんですが、

そうすれば、

あとはA10ピストンBASIC本体の蓋ですね、

それも外して使うことで、

専用ホールをむき出しで使うことで、

なんか、

ストロークが増えた感じがして、

ピストン幅が増えた感じがして、

亀頭周辺にしか刺激が無かったのに、

肉棒にも刺激が来るようになって、

しかもより深く挿入できるようになって、

とにかく、

より気持ち良く変わります。

なのでマンネリになってきたらもぎ取るのがおすすめですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了