「5500円の電動オナホ買ったらなんかガサツな感じでイケませんでした。A10サイクロンSA+PLUSならちゃんと人にシてもらってる生々しい感じでイケますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、イケます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)って、

動きがなんか、

生々しいっていうか、

ギコギコっていう感じしかないっていう、

そういう一般の電動オナホと違って、

なんかスムーズっていうか、

なんか緩急ある感じっていうか、

マイルドっていうか、

その、

動作と動作の間に、

挙動に、

人間的な感じを感じられます。

ペニスでその繊細な感じを感じられます。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)だけ使ってたらあんまり、

それは分からないんですが、

ですが、

その辺の電動オナホ使ってると、

やはり違いは明らかです。

なので、

今回の以下のA10サイクロンSA+PLUSというのは、

例えばデリヘル嬢に抜いてもらうっていう、

そういう体感路線にあるんで、

なのでちゃんと抜けるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了