「最近仕事帰りに女王様に抜いてもらって帰宅するのが趣味なんですがA10サイクロンSA+PLUS持ち込んだら使ってくれるんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

使えますよ。

持ち込みオプションとかあったり、

もしくは、

5回ぐらい指名してたら常連扱いなんで、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)を持ち込んでも、

普通に使ってもらえるでしょう。

A10サイクロンSAプラスは、

女性の片手でもギリギリ持てる大きさなんで、

それを女王様に持ってもらって、

ペニスをもてあそんでもらうっていう、

そういうプレイですね、

女王様プレイというか、

痴女プレイというか、

SMプレイというか、

そういう感じで使ってもらえますので、

あと、

通勤バッグにA10サイクロンSAプラスを入れてても、

モテる見た目なんで、

万が一オナホバレしたとしても、

センスいいの買うんだねってことで、

職場に居づらくなることも起きませんので、

今回のケースでも、

やはり以下のA10サイクロンSA+PLUSが、

かなり重宝しておすすめですね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了