「取っ手が付いている電動オナホを買おうかA10ピストンSA +PLUS(プラス)と専用スタンドのセットを買おうか迷ってます。どっちがちゃんと連日抜けますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

取っ手が付いてる電動オナホとか、

ドン引きされますよ。

そんなん持ってたら彼女できないです。

どんだけガチなんだよって思われるからです。

もう、

ずっとボッチでシコッてる末路しか見えなくて、

そういう男性とは一緒にいたくないって思ってしまって、

速攻で女性に切られます。

つまり、

間違ってる不健全な方向に進んじゃってる男性っていう、

そういう目で見られるんです。

なので、

ちゃんと、

女性ウケが良くて、

モテる見た目で、

センスいいねかっこいいねって褒められる見た目で、

その健全な方向性である、

やはりこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが、

一緒に『電オナホルダー』を買うのが、

とにかく、

自然に彼女ができて、

自然にリア充になれて正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了