「2万円以上でベルト式でオナホ固定するタイプの電動オナホを買おうかA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買おうか迷ってます。結局、どっちが正解でおすすめなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)に決まってます。

まず、

使ってる姿が、

やはり、

ベルト式の電動オナホは惨めすぎます。

とにかく、

惨めです。

電動オナホ本体にですよ、

市販オナホがベルトで縛られて固定されていて、

その光景がもう、

下品の極みというか、

女性に「うわぁ。。。これは非モテだわ…」

って思われる極みなんですよね。

なので買ったら終わりです。

モテないです。

なのでほんと、

そういった冒険なんかせずに、

ちゃんと、

使ってる姿も近未来的でモテるオナホである、

ちゃんと今回のですね、

以下のA10ピストンSA+PLUSのほうを、

とにかくそれを問答無用で買うべきなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了