「連動機能に興味あるんですがA10ピストンSA+PLUSと他メーカーどっちが連動面でオススメですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

普通に、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』の方です。

まず、

連動機能が洗練されてるのって、

電動オナホ業界で洗練されてるのって、

A10シリーズの電動オナホなんですよね。

追随できる電動オナホは存在しないです。

後追いは発展途上ばっかりです。

うまくシンクロできてなかったり、

もう、

頑張ってくださいって感じです。

なんていうか、

「あの時A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう買えば良かったぁ…」

って思うのがオチです。

なので、

連動機能目的においても、

とにかく、

迷っているほうである、

そのさっきのA10ピストンSA+PLUSのほうを買うのが、

とにかく正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了