「A10ピストンSA +PLUS(プラス)が自分には合わなくてもA10ピストンBASICが自分には合うっていう可能性はありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

結構あるあるです。

やっぱりですね、

普段コンパクトな物を求めるっていう人は、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)はですね、

ちょっと、

気分的にデカくてノらないっていうのが大きいです。

それが原因として大きいです。

でもピストン刺激自体は気持ちいいのだけれど、

でもデカさが邪魔に感じてしまって、

快感が阻害されてしまうっていう、

そういう状況ですね。

そんな感じなら、

まさにこの『A10ピストンBASIC』を買うと、

いい感じに解決って感じになりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了