「電オナホルダーはA10ピストンSA+PLUSだと大きくて重くてグラグラするっていうのを各所で散見したんですが実際はどうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際のところ、

そのグラグラがいい感じになってきます。

というのも、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)で、

その『電オナホルダー』がですよ、

ピストンする度にしなる感じですね、

それがなんていうか、

例えば、

騎乗位セックスのVRで、

グラインド騎乗位セックスとかしてる時に、

その目の前のAV女優の腰使いと、

いい感じにシンクロするんですよね。

なので、

実際のところ、

そのグラグラが気持ち良いので、

普通に気にせず買って正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了