「初めて電動オナホ買うんですが物は試しで最初は2000円ぐらいので自分に合うのか様子見するのが情強の買い方ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

2000円の電動オナホとか、

そんなのゴミでしかないんで、

つまり、

大切な2000円をゴミ箱に捨てるような行為でしかないです。

無駄遣いです。

2000円の電動オナホが、

自分には奇跡的に合うっていうことも決して起きなければ、

電動オナホはどんなもんか体験のたの字にもならないです。

ゴミです。

まるで、

公共のゴミ箱に捨てられた、

おじいさんが鼻をかんで丸めたゴミを、

それを2000円出して買うような、

そういうい意味不明な無駄遣いでしかないです。

なので、

電動オナホ業界において、

情強の買い方というのは、

電動オナホ業界の王様である、

以下のA10シリーズの電動オナホを、

リボ払いとかで毎月2000円で払う方が、

よっぽど情強ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了