「8000円の電動オナホ買ったんですがホール部分を取り出して洗おうとしたら配線と基盤がむき出しでした。まさかA10サイクロンSA+PLUSもそんな感じなんですか?たしか非防水ですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)は、

そういうむき出しとかじゃないです。

ちゃんと、

そのインナーケースを装填する内側も、

しっかり、

プラスチックの筐体で覆われています。

配線なんか見えないですよ。

基盤も見えないです。

内側も綺麗な電動オナホなのです。

外側も内側も洗練された電動オナホなのです。

なので、

ホール外したら配線むき出しとか基盤むき出しとか、

そういう外見だけの、

中身いい加減なゴミオナホとは、

次元が何次元も違うわけです。

なので、

そういった面でも、

とにかく、

回転式の電動オナホなら、

その回転型の王様である、

以下のA10サイクロンSA+PLUSのほうを買うの一択なのです。

安物買いの銭失いをせず、

1円も無駄にしないという行為をまさに、

象徴するような電動オナホですよ、

A10サイクロンSA+PLUSという電動オナホは。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了