「吸引機能付きの電動オナホ買ったらモロ掃除機で全く気持ちよくなくてゴミ過ぎたんですがA10ピストンSA+PLUSなら気持ち良くなれますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)なら気持ちよくなれます。

まず、

吸引機能は全部ゴミなやつばっかりです。

特に、

2万円未満の電動オナホで、

なおかつそれで吸引機能って言ったら、

もう、

ただの掃除機で、

強力に吸引されるだけで、

ピストン動作しようにも本体ごと動いたり、

イチモツが単純にもげそうで怖かったり危険だったり、

その、

ちゃんと気持ちよいレベルに矯正というか調整というか、

その次元にいってないのしかないです。

だからと言って、

電動オナホ業界は2万円以上からがまともだと言っても、

結局、

吸引機能はまだまだ発展途上レベルで、

ただのおまけでしかないんで、

結局、

単機能のピストンに帰るわけで、

結局、

あれこれ冒険した結果、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』に帰るわけで、

じゃあ最初からそれ買うのが情強では?

ってことで、

最初からそれ買うのが結局、

正解でおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了