「温感機能付きの電動オナホを買おうか、A10ピストンBASICとウォーマーを買おうか迷ってます。どっちが失敗しないですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICとウォーマーを買うの一択です。

というのも、

電動オナホで、

温感機能が搭載されてるとですね、

その温感のせいで、

モーターが熱くなったり、

バッテリーが熱くなったり、

温感機能にバッテリーがやたら食って、

肝心のオナニーでは少ししか動かないとか、

そういうのばっかりで、

モーターとか熱くなると負荷が掛かってぶっ壊れるんで、

バッテリーも熱くなると化学反応が急速になってすぐヘタるんで、

もう、

温感機能付きの電動オナホとか地雷なんですよね。

なので、

買うべきは、

この『A10ピストンBASIC』と、

この『オナホヒーティングシステム 充電式』の、

そのセットです。

それが失敗しないですよ。

ちなみに、

オナホウォーマーの中でも、

そのオナホヒーティングシステムが

見た目がモテて正解です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了