「充電端子がマグネット式の電動オナホ買ったんですがクリップが挟まって火花散って危険な目に遭いました。やはり安全重視ならA10ピストンBASICとかでしょうか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はい、

A10ピストンBASICとか、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)か、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)ですね。

つまりA10シリーズの電動オナホ一択です。

安全重視ならそれら一択です。

そういう、

細かいところで安全性って、

やっぱり出てくるんで、

特にですね、

今回経験されたように、

マグネット型の充電端子って、

結構、

そういう、

間にクリップとか、

ヘアピンとか、

チェーンとか、

ネックレスとか、

そういうのがふと挟まった時に、

やっぱりヒバナ散ったりするんで、

やっぱそういうとこだよなぁ…

っていう、

いかに日本製の電動オナホが安全かっていう、

その点でとにかく突き詰められていることに気づきます。

なので、

そういう、

危険な目に遭うとやはり、

余計に、

以下のA10シリーズの電動オナホが、

とにかくそれ一択っていう結論にやはり至りますね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了