「A10電動オナホ使ってる最中にふと〝ラブドールのほうが良かったかなぁ〟って思うんですが…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいえ、

A10シリーズの電動オナホを選んだことは、

とにかく正解です。

なぜなら、

ラブドールなんか買ったら、

彼女できなくなるからです。

クリスマスまでに彼女できなくなって、

毎年ボッチで過ごすことになるからです。

人形を抱きしめて過ごすクリスマスになるからです。

惨めです。

一方、

A10電動オナホを使ってる時に、

セックスしたいなぁラブドール欲しいなぁって思っても、

セックスしたいその感情を解決する方法を、

ラブドールじゃなくて、

マッチングアプリに向けるんです。

ラブドールに8万円使うなら、

マッチングアプリの月額代や身だしなみグッズ代やデート代や、

そういった彼女作る代金にあてるべきなんです。

ラブドールと違って、

そういった流れになるから、

だから、

以下のA10シリーズの電動オナホを買うと、

自然に彼女やセフレができるようになるんです。

だからラブドールと違って、

買って正解なんです。

おかげでリア充になれて大正解なんです。

ラブドールと違って、

健全な道に誘導してくるから正解なんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了