「13万円ぐらいの電動オナホ見つけたんですがA10ピストンSA+PLUSとどっちが気持ち良いんですか?ちなみにそれは大型オナホとかラブドールとかじゃないです。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

大型オナホでもないのに、

ラブドールでもないのに、

普通に、

ハンドタイプの電動オナホで13万円って言ったら、

それ、

13000円に設定すべきなのに、

指が滑って13万になっちゃってるミスなのか、

もしくは詐欺ですね。

なので、

いずれにしろ、

買ったらダメです。

安物買いの銭失いでしかないです。

なぜなら、

電動オナホって、

2万円以上じゃないとまともなやつないんで、

そして今回のは13万はありえないんで、

電動オナホ業界の王様の、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』でさえ、

六万ですからね。

それが頂点ですからね。

なので、

13万はあり得ないです。

それはボッタクリか値段入力のミスですね。

ちなみに、

そういう冒険したくない場合は、

普通に、

もう電動オナホのネットサーフィンなんかやめて、

以下のA10シリーズの電動オナホだけを買うの一択です。

それが1円も無駄にせずそして騙されない方法です。

もしA10電動オナホが合わなかったら、

それはもう仕方ないとしか言いようがないです。

個人差っていうのがありますからね。

ただ、

電動オナホ業界の王様は、

間違いなく以下のA10電動オナホですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了