「16000円の電動オナホをしばらく使ってたらBluetoothのペアリングが頻繁に途切れて繋ぎ直す繰り返しばかりになってきたんですが、A10サイクロンSA+PLUSはそういう不具合は起きませんか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

起きないです。

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)で、

そういう不具合起きたこと無いです。

ずっと何年も使っていて、

そんなこと起きたことないです。

もちろん、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)でも、

同様に、

そういった不具合は起きたこと無いです。

とにかく、

ほんと、

そういった細かいところもですね、

とにかく、

詰めが甘いっていう部分が無くて、

ほんと洗練されていて、

なんていうか、

パソコンみたいなことは起きないです。

パソコンって、

なんか落としたりしたら、

それを機に調子が悪くなったりしますよね?

あと、

数年もしたら、

Bluetoothの連携が遅くなったり、

反応しなくなったり、

そういったこと起きますよね?

A10サイクロンSAプラスでは、

そういった、

パソコンあるあるっていうか、

家電あるあるっていうか、

それが起きないんですよね。

なので、

そういった、

経年劣化の不具合とか、

そういうのが大嫌いな人も、

とにかく、

今回のこの『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』は、

内面の耐久性も高くてとにかくおすすめなのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了