「A10サイクロンSA+PLUSのパクリ電動オナホ見つけたんですがぶっちゃけどっちがコスパいいですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

普通にA10サイクロンSA +PLUS(プラス)のほうですよ。

まず、

A10サイクロンSAプラスって、

日本製です。

なので、

工場が海外にあるのなら、

その工場が勝手にパクった電動オナホ作ってたら、

それって、

結局、

中身同じでそっちのほうがコスパいいんじゃないかって、

思うかもしれませんが、

A10サイクロンSAプラスも含めて、

A10電動オナホは、

日本製です。

なので、

パクってるほうは、

当然、本物以下ということになります。

本物には決して到達できない壁が、

何個もあるっていう状態です。

なので、

そんなパクリ買っても、

タダの見た目がそっくりなだけでしかないんで、

なので、

安物買いの銭失いでしかないんで、

情弱狩りでしかないんで、

初見狩りでしかないんで、

ちゃんと、

大切な給料を1円も無駄にしたくない場合は、

この純正の『A10サイクロンSA +PLUS(プラス)』のほうですね、

とにかくその純正の方を買うのが情強です。

それが初見狩りや情弱狩りに遭わない頭いい方法です。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了