「バキューム付きの電動オナホ買ったら二週間でバキュームが壊れました。やっぱり素直にA10ピストンSA+PLUSとかのA10オナホを買うべきなんですかね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

はいそうです。

バキューム機能なんか、

すぐ壊れますよ。

電動オナホのあるあるです。

いくら機能が豊富アピールしていてもですよ、

そのd電動オナホって、

振動機能が壊れて、

温感機能が壊れて、

バキューム機能が壊れて、

喘ぎ声機能が壊れて、

っていう感じで、

とにかく、

次々に壊れていくか、

その機能のうちどれが壊れるんです。

ほんと、

それがお決まりです。

安物買いの銭失いでしかないです。

なので、

ちゃんとしたまともな電動オナホである、

何年もずっと壊れず使える電動オナホである、

耐久性最強の電動オナホである、

今回のこの『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』のほうを買うのが、

とにかく正解なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了