「A10ピストンSA +PLUS(プラス)ってそんなに動作音うるさいんですか?うるさいのってその人だけじゃないんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)がうるさく感じるのって、

部屋がものっすごい、

静かだからですよ。

実家ぐらしなのかもしれませんが、

家族が呼ぶ声とか、

そういうのに反応できるように、

とにかく部屋でなにも家電を動かさずにしてるのかもしれませんが、

家族が自分の部屋の近くを通る足音とか、

そういうのを察知するために扇風機やサーキュレーターさえも置いていないのかもしれませんが、

とにかく、

それ、

部屋が静かすぎるだけです。

サーキュレーターとか、

空気清浄機とか、

お掃除ロボットとか、

そういうのって、

彼女作るために必須家電なんで、

実家暮らしだとしても、

そういう家電はもう導入して、

彼女デキる習慣をしているべきであって、

つまり、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を買ったら、

そういう家電を導入することになりますんで、

つまり、

だからそのA10ピストンSAプラスを買うと、

自然に彼女ができるようになるんです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了