「ぼく今、電動TENGAを買おうかA10ピストンSA+PLUSを買おうかすごく迷ってるんですがどっちが失敗しませんか?出来れば安く済ませたいんですよね…。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

電動テンガはダメダメですよ。

ほんとダメダメです。

テンガって、

電動分野はほんと弱いです。

見た目だけですね。

まぁ見た目もいやらしさを克服できていませんが。

なので、

なんていうか、

ずっと昔からテンガの電動オナホって、

「2軍」って感じです。

「発展途上」って感じです。

なので、

電動オナホ業界には、

一軍がいますので、

それがまさに、

この『A10ピストンSA +PLUS(プラス)』を始めとした、

A10シリーズの電動オナホなんで、

ほんと、

電動オナホ業界って、

一軍以外はもう全部ゴミなんで、

しかも、

電動オナホ業界の一軍って、

A10電動オナホしか無いですからね。

つまり、

A10電動オナホ以外に、

まともなやつが無いんですよ。

もう、

他のメーカーには決してたどり着けない、

圧倒的に境地に、

A10シリーズの電動オナホは存在するわけです。

なので、

他の電動オナホを買うことは、

すべて無駄遣いでしかないので、

安物買いの銭失いでしかないので、

なので、

買うべきなのは、

総合的に1円も無駄にせず安く済ませたい場合は、

今回で言うと、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)のほう一択なのです。

以下のA10電動オナホだけを買い揃えていくほう一択なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了