「吸盤スタンドが付いた安い電動オナホを買おうかA10ピストンBASICと専用スタンドを買おうか迷ってます。吸盤系って実際のところどうなんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

実際のところゴミです。

電動オナホに吸盤型のスタンドがケツに付いてるやつですよね?

あれゴミですよ。

すぐ外れます。

重みですぐに外れるんです。

なので、

いちいちうっとうしいことになりますので、

あぁ・・・あのときA10ピストンBASICにすればよかった・・・

って思うことになりますんで、

もうほんと、

その吸盤スタンドの電動オナホとか、

初見狩りっていうか、

情弱狩りっていうか、

ほんと、

買うべきじゃない電動オナホなんで、

ほんとに買ったらダメなやつです。

無駄遣いの象徴みたいな物体ですよ。

なので、

ちゃんと、

大切な給料を1円も無駄にしないためにも、

今回のこの『A10ピストンBASIC』のほうですね、

それと一緒にこの『電オナホルダー』を買うのが、

とにかく失敗しない情強の買い方なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了