「唇造形のホールの電動オナホを買おうかA10ピストンBASICを買おうか迷ってます。A10専用ホールって唇の造形のやつ無いですよね?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

A10ピストンBASICのほう一択です。

A10シリーズには、

唇の造形の専用ホールは無いんですが、

普通に、

市販のフェラホールを装填して使えます。

例えば、

真実の口』とか、

舌ピフェラビッチ』とか、

そういう一般のフェラオナホが装着して使えるんです。

バリバリ使えますからね。

専用ホールの固定穴とか無くても、

そのA10ピストンBASICのインナーケースに、

フェラオナホが入りさえすれば使えますからね。

なので、

いちいち、

その付属のホールが唇の造形のやつだけを選ぼうとか、

そんなことしても地雷にしか当たりませんので、

というのも、

電動オナホって、

2万円未満はすべてゴミなんで、

なので、

ちゃんと、

まともな電動オナホである、

この『A10ピストンBASIC』に、

さっきのそういった市販のガチのフェラオナホをですよ、

それらを装着して使うのが最強なのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了