「専用ホールのボルテックスを買ったんですが肉厚で裏返すのが大変です。なにかコツとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

裏返したらダメですよ。

そもそもに、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)の専用ホールは、

裏返して洗ったらダメです。

一般のハンドオナホと違って、

裂けやすくなってますからね。

裏返すと、

内側から裂けひろがってしまって、

挿入感がガバガバになったり、

裂け穴が生じて、

いちいち空気が入ったり抜けたりして、

有機的な挿入感が失われたり、

とにかく、

急速に劣化してしまう原因こそが、

裏返し洗浄なんで、

やったらダメです。

なので、

洗うときは、

歯ブラシぶち込んでゴシゴシすればいいんです。

そして乾かすときは、

オナドライ』を使うんです。

そうすれば劣化させずに、

他の人と違って長持ちさせることができます。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了