「僕も専用ホールのボルテックスを買ってみたんですが締め付けが強くてペニスがちょっと負け気味だったんですがなにか気持ち良く使える周辺グッズとかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

あります。

コックリングを使うんです。

激安ブラックペニスリング』とか、

超!ぷにっとりんぐ シータ』とか、

スクロイーター』とか、

それらを使うんです。

そうしたらですよ、

結構、

かなりカッチカチに勃起キープできるんで、

今回のこの『ボルテックス』ですね、

それに負けることなく、

いい感じに張り合う感じで使えるようになります。

勃起に自信がなくなってきた人も、

普通に、

コックリングでかなりいい感じになりますんで、

とにかく、

さっきのようなコックリングですよ。

それを買うのがオススメです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了