「マスター(専用ホール)買ったんですが中身が違うのが入ってました。こういうのって普通に起こるもんなんですか…?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いいや、起きないです。

変なところで買うからです。

ちゃんと、

A10シリーズの電動オナホ本体はもちろん、

A10専用ホールを買うときも、

今回のマスターなら、

この純正の『A10サイクロンSA専用ホール マスター』を買うんです。

そこがA10電動オナホの源流のショップですからね。

そこで買うんです。

意味分からん他で買うんじゃなくて、

そこで買うんですよ。

そこですべてを買うんです。

そうすれば初期不良品とか不良品に遭わないのです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了