「A10サイクロンSA+PLUSで専用ホール買って側面に穴空いてたら嫌で返品交換も面倒なんですが自力でサクッと穴修理す方法って無いんですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

普通に、

はんだごてでジュッてすればいいのです。

はんだごてって、

普通にダイソーとか、

ホームセンターに売ってます。

ダイソーなら500円とかで売ってますよ。

電子工作するときにアレです。

アレを使うんです。

専用ホールのその穴が空いているところを、

ジューって温めて、

溶かして、

あとは指でぎゅって挟んで、

融接させるんです。

それが手っ取り早いです。

接着剤とか待ってられませんからね。

あと接着剤だとすぐまた穴空きますからね。

はんだごてで溶かして溶着させるのがベストです。

それが嫌なら、

壁が厚いこの『3タング』とかを買うと、

穴が空いて届くとか、

そういったのに当たる心配は皆無になりますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了