「マグネットが弱くてフタがパカパカするらしいのですがもし自分もそうなったらどう対策すればいいんですか?(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

外して使うんです。

フタを外した状態で使えばいいだけです。

むしろ外して使うほうが気持ち良いので、

フタ無しで使うのが誰でもデフォルトになってきますので、

どうでもいい欠点ですね。

ちなみに、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使っている時に、

フタがパカパカするっていう事例は、

滅多に起きないです。

なので、

自分もそうなるのでは?っていうのは、

無いと思っていいです。

なんていうか、

スーパーで納豆買ったら、

納豆の容器の隙間にコバエが挟まっていて、

スーパーちゃんと棚の掃除しろよってなる、

そういうかなりまぐれな事例です。

なので、

以下のA10ピストンSA+PLUSは、

自分にはそういう萎えることは起きないって思って、

とにかく買って正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了