「本体をイチモツの根元まで押し付けて動かしたらインナーカップがガタガタ鳴って分解し始めるっていう低評価口コミを各所で散見したんですが…(A10ピストンSA+PLUS)」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

それは、

その人がデカチンすぎるだけです。

かなりのデカチンの場合、

そういう使用中のカップ分解が起きます。

ただ、

そこそこのデカチンでも今回のケースは起きないです。

デカチンはデカチンでも、

かなりのデカチンじゃないと起きないです。

なので、

以下のA10ピストンSA +PLUS(プラス)を買うにあたって、

今回の低評価は、

まったく気にしなくていいです。

普通のケースでは起きないです。

自分のチンチンがトイレットペーパーの芯に入らないとか、

そういうレベルなんで、

そうでないなら起きないですよ。

安心して買って正解ですよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了