「A10ピストンSA+PLUSを買ってストロークの幅を改造したいのですが何か裏技とかありますか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

ありますよ。

A10ピストンSA +PLUS(プラス)を使う時に、

フタを外して使うんです。

まず、

それが1つです。

そして、

専用ホールの挿入口周りの、

その白いプラスチックのガイド部分を、

それを引っ張ってもぎ取るんです。

この2つの方法で、

ストロークの幅っていうか、

ピストンの幅が体感的に増えます。

まず、

最後にパカって装着するフタなんですが、

あのフタ、

エントランスキャップとも言うんですが、

あれ、

はずしたら不安定な見た目になると思うかもしれませんが、

むしろ、

外して使ったほうが邪魔する部位が無くなって、

より深く挿入できるようになります。

あと、

専用ホールの挿入口周辺の白いフチなんですが、

あれも、

フタ外して使うなら不要な部分なんで、

そのフチももぎ取ります。

引っ張れば取れます。

取れないなら普通にハサミでカットすればいいです。

そうすれば、

もっともっと深く挿入できるようになって、

イチモツの根元にグイグイ来て、

それゆえに、

ストロークの幅が大きくなったように物理的に感じられて、

とにかく大成功って感じです。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了