「ホテル宿泊でデリヘル嬢に使ってもらうためだけにA10ピストンBASICを買うんですがその場合は専用スタンドは必要ですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

その場合は要らないです。

自分で使わないなら、

相手に手で持ってもらうのって、

そんなに長くないので、

焦らしプレイもそんなに長いもんじゃないんで、

いい感じの時間配分で、

そのA10ピストンBASICを片手で、

デリヘル嬢が持っている時間ですね、

だんだん腕がつかれてくるよっていう、

いい感じに時間割になりますんで、

専用スタンドは要らないです。

買うなら、

電動オナホールホルダー』ですね。

つまり、

それでA10ピストンBASICを完全に固定して、

跡はデリヘル嬢に乳首責めとかディープキスしてもらうとか、

そういう感じのプレイのお供に使えますよ。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了