「13000円の電動オナホ買ったらメンテナンス性能が最悪でした。A10ピストンBASICって廉価版ですがそういうメンテ性能は実際どうですか?」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

最強です。

A10ピストンBASICのメンテンナス性は、

A10シリーズの他の電動オナホですね、

A10サイクロンSA +PLUS(プラス)とか、

A10ピストンSA +PLUS(プラス)の、

そのメンテナンス性を引き継いでいて、

廉価版と言えども、

最強のメンテナンス性能です。

ほんと、

楽です。

A10ピストンBASICをはじめ、

A10電動オナホのメンテナンスのしやすさを体験すると、

もう、

他の電動オナホなんか使えなくなりますよ。

A10ピストンBASICなんか、

射精したら、

そのまま挿入したまま、

インナーカップだけ引き抜いて、

そのまま、

ほんとペニスにインナーカップはめたまま、

そのまま風呂にいく感じです。

楽です。

ローションが付いた股間も、

ペニスの根元も、

専用ホールも、

インナーカップも、

風呂でサクッと洗えますからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了