「専用ホールを裏返して乾かしてたんですが裂けてすぐ使えなくなりました。耐久性皆無でした・・・。」

※この記事は広告を利用しています。

※当サイトは成年に達した方がご覧いただけます。

いや、

そもそも、

A10シリーズの電動オナホの専用ホールは、

裏返して乾燥させたらダメです。

もちろん、

裏返して洗浄もしたらダメです。

じゃあどうやってメンテナンスするのかっていうと、

洗うときは、

新品の歯ブラシ買ってきて、

それでゴシゴシすればいいのです。

洗剤にこだわるなら、

この『オナクリーン』を使うんです。

そして、

じゃあ乾かすときはどうするのかっていうと、

この『オナドライ』を使うんです。

これをぶっ刺しとけば、

時々揉んだりしてけば、

勝手に乾きます。

スティックがかび臭くなることもないです。

ずっと清潔なスティックであり続けます。

なので、

社外ホールで今まで、

まだ名前がありません』とかで、

普通に裏返して洗浄したり、

裏返して乾かしたりしていたかもしれませんが、

A10電動オナホの専用ホールだけは、

とにかく、

裏返したらだめですからね。

※この記事は広告を利用しています。

モバイルバージョンを終了